社長のブログ

お礼を伝えたくて(^^)

本日ご来店されたお客さまから嬉しいお声をいただきました。

 

「昨日、道路で車が脱輪して困っていたんです。

 その時、近くで作業していた田島興産の社員さんが

 3~4人かけつけて、手を貸してくださったんですよ。

 本当に助かりました、素晴らしい社員さんたちでした(^^)!!」

 

ということで

お互い名乗ってはいなかったそうなのですが

手を貸した社員のヘルメットに田島興産と書いてあったのを見て

ご来社いただいたようです。

 

人が会社をつくり、会社が人をつくります。

こうして、社員一人ひとりが

人を大切にする心と誠実さを大切にして

今後も皆さまのお役に立ち続ける存在でありたいと思います。

 

本日ご来社された方は「お礼だけなので・・・」と名乗られずお帰りになりました。

ご来社いただきまして本当にありがとうございました(*^-^*)

2020.01.12