社長のブログ

ガスで発電の準備整ってます

広報担当Yです。

昨日も熊本で震度5弱の地震がありましたね。

皆様のご家庭での災害対策はいかがですか。

 

田島興産は地域の防災ステーションになるべく

ガスを使って自家発電ができるようになっています。

炊き出しセットもご準備しております。

先日、ガス保安の担当者から全社員に向けて講習会がありました。

もし、震災が起きてしまったら

ガス担当者は間違いなく不在です。

そんな中でも田島興産へ行けば何とかなる!

と思ってお越し下さる皆様を不安にさせないため

全社員が対応できるように努めております。

起きては欲しくありませんが

災害の時は田島興産へご連絡ください。

2016.06.13