社長のブログ

クリナップ☆リフォームフェア開催!

洗えるレンジフードを見に来ませんか☆

 

広報担当Yです。

キッチンのお掃除でめんどくさいなーって思うところありませんか?

私はダントツで換気扇です。

油ギトギトになるし、そのために揚げ物しないなんてご家庭もありますよね。

でも、私は食べたいんです!!家でも揚げ物。

 

と、なるとやっぱりギトギトの換気扇が気になる。

うーん。

 

そんなモヤモヤを解決してくれる

洗えるレンジフードがあることご存知ですか?

しかも、現物を見ることができるチャンスが!!

なんと今週末!!

 

お時間ある方もない方もちょっとだけ覗きに来てください。

 

☆クリナップリフォームフェア☆

  今週末7月16日(土)

  10:00-17:00

  高木瀬町のクリナップ佐賀ショールームにて

  佐賀市高木瀬町大字長瀬986-1

 

受付で「田島興産のブログを見てきた」

と、お声かけください。

弊社スタッフがあなた様のご来場をお待ちしております。

 

スタッフ一押しの

ハイブリット給湯・暖房システムもご覧いただけます。

見ると何かが変わるかも!?

 

2016.07.13