社長のブログ

今年も恒例の…(^^)

皆さんこんにちは、広報担当の相島です。

今日はお天気がとても良く

暑い1日になりましたね(^-^)!

 

そんな中、朝から田島興産周辺の南水地区では

毎年恒例の子供神輿が行われていました♪

 

田島興産では毎年、神輿をかついできた子供たちが

休憩をする場所としてお手伝いをさせて頂いております!

 

今年は「地域のお祭りを盛り上げる会」を中心として

準備を進めておりました!

本日も大変気温が高くなっておりましたので

涼しさを求めた子供たちの声で溢れかえりました(^_^)/

 

今後も、大切な地域の伝統的なお祭りを守るべく

田島興産としてもお手伝いをさせて頂きます(^-^)

2019.07.28