社長のブログ

夏号完成!!【ライフエナジー】

新入社員の野中です(^^♪

 

最近蒸し暑くなってきましたね~。。

ムシムシジメジメが苦手な私にとっては

現実逃避したくなるような季節になってきました(-.-)

 

本格的に梅雨の時期になる前に

田島興産の季刊誌ライフエナジーが完成しました(^_^)/

 

 

表紙はこれからの季節にぴったりな紫陽花!!

そしてそして、今月の特集ページはチームリライフ荒木千恵子さんです(^_^)/

 

チームリライフというのは、佐賀で活躍する女性起業家と

田島興産リライフのコラボチームです☆彡

お1人お1人がとてもステキな魅力を持ってらっしゃいます(*^-^*)

気になった方はホームページをご覧ください。

チームリライフホームページ:http://relifes.jimdo.com/

 

 

ちなみにライフエナジーは裏面からも読めるんですよ~!!

見かけられた際はぜひぜひ手に取ってご覧ください(^_-)-☆

2017.05.29