社長のブログ

意見交換を行いました♪

皆さんこんにちは、広報の相島です。

先日、福岡にあります宮﨑電気商会様にお招きいただき

専務の田島、総務の相島・松尾で訪問を致しました(^^)

 

私たちの会社紹介を少し専務の田島より行い、

相島・松尾で、日々の中でどんな壁にぶつかっていて、

どんな成長をしているのかということを中心に

お話させて頂きました。

 

宮﨑電気の社員の方々からは

日々の中でぶつかる問題に関する質問や感想を頂き

たくさん意見交換を行いました(^_^)/

 

場所やお仕事が違ったとしても

みんなそれぞれのステージで頑張っていて

同じような壁にぶつかりながらも

日々成長しているんだということを感じる機会となりました。

 

こうして私たちの話が少しでも

誰かのお役に立っていることが

とても嬉しかった1日となりました。

 

宮﨑電気の皆さま、ステキなウェルカムボードと

温かな雰囲気で歓迎してくださり

本当にありがとうございました♪

2019.07.05