社長のブログ

新入社員 牟田さんの初の現場管理!

こんにちは! 大村です(^^)

寒い日が続きますが、みなさん体調崩されていませんか?

“ガテン系女子” 新入社員の牟田さんは、今回、初の現場管理を任されて毎日奮闘しています。

今日は、そんな初現場 “収納がない部屋へのクローゼット新設” へ潜入してきました。

クローゼットには洋服の他、奥様のバックや帽子、スカーフなどを収納したいというご希望です。

 →  → 

何もない部屋に・・・        少しずつ・・・         クローゼットできあがり!

  

そして!クローゼットの中は・・・     先輩チェーック! アドバイスも真剣!!

じゃ~ん カベチェン!!

奥様が好きな オレンジ色♪

 

 

奥様が、クローゼットをと~っても気に入られて嬉しくていつもニコニコ笑顔です(^^)

牟田さん 初現場管理 お疲れ様でした。

ホッと息つく間もなく、すぐに次の現場に走っていく後姿が、とても頼もしいよ! 

これからの家づくりやプチリフォームをお考えの方!

こんな "ガテン系女子" 牟田さんと楽しくワクワクするようなくらしを一緒に

つくりましょ~\(^o^)/ お気軽に何でもご相談くださいね!

2018.02.02