社長のブログ

新入社員の1日【vol.2】

皆さんこんにちは!

今回は入社4ヶ月目の新人、高嶋が担当致します(^^)

 

田島興産は新人研修として

7つの部署を1ヶ月ごとに経験していくのですが

現在私の研修先である「ReLife」について紹介したいと思います!☆彡

 

社長の祖父が建て、社長自身も生まれ育った築65年の日本家屋を

リノベーションモデルハウスとして再生、誕生したのが「ReLife」です。

日本家屋の古き良き伝統を残しつつ、採光や水廻り、モダンなデザインの工夫で

人々が集う憩いの場を演出しています。

まさに、テーマである『古くて新しいが、カッコイイ』を体現しているのです!

 

「ReLife」は事務所兼モデルハウスの他に、

地域活性化や女性の活躍の場として、フリースペースを開放しています。

音楽教室や講演会、レッスンの場として、今日もにぎやかな笑い声が響いています(^^♪

 

改装工事現場で打ち合わせ中の社員をパシャリ★

 

女性社員も現場でバリバリ活躍中です(^-^)

 

高校のインターンシップ生も!

真剣な表情で図面とにらめっこ中です…

 

ReLifeが最もお客様にお届けしたい想い、それは

“人と住まいの「結び目」となるため、快適にくらしていただける空間を創りだし

人と街を元気に、幸せにしていくこと”です。

 

田島興産にお立ち寄りの際は、ぜひ「ReLife」にもお越しください🎵

2018.09.03