社長のブログ

新卒採用内定式開催!!

 

新入社員の野中です。

先週全社員参加の内定式が開催されました(*^-^*)

 

今回の採用では、2018年度入社予定の内定者が5名誕生しました!!

 

3月から始まった新卒採用活動。

そこから数ヶ月たくさんの学生さんと出会うことができました!!

田島興産に出会ってくれた全ての学生さんに感謝です。

そして、無事今年の採用活動を終えることができました(*’▽’)

 

選考や内定式に参加しながら

ちょうど1年前のことを思い出していました。。

1年って本当に早い。。

 

内定がゴールではなく、本当の始まりです。

社員一同、新たな仲間たちと共にこれからも頑張っていきます(^_^)/

私も、もっと頑張ろう!!と決意を新たにした1日でした!!

 

内定者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、内定おめでとうございます!!

来年の4月から皆と働けるのが楽しみです(^^♪

2017.05.31