社長のブログ

甘いトマトはお好きですか?【お母さんの料理教室】

広報担当Yです。

みなさま、甘いトマトはお好きですか?

甘いといっても完熟でというだけではございません。

シロップであま~く仕上げているんです。

 さらに、今日は特別に先生が作ってきてくださった

トマトジャムも添えられていました!

定番の味ではなく、新しい味に出会えるのも

料理教室ならではですね☆

皆さん勉強熱心で出来上がりを撮影されていました。

そして、お待ちかねのお食事タイム♪

もちろん笑顔満開のお食事タイムとなりましたよ~!!

参加費500円のこちらの料理教室

毎月第二火曜、第4金曜10時から

リライフにて開催しております。

気になった方は是非お電話ください!

 

2016.08.24