社長のブログ

田島興産にワニ出現!?

田島興産にワニ出現!?

皆さんお久しぶりです!!

新入社員の野中です。

 

最近朝晩がだいぶ寒くなってきましたね・・・

体調はいかがでしょうか?

風邪など引かれないように過ごされてくださいね(*^-^*)

 

 

さて本日のタイトルにありますように

田島興産にワニが出現しました!!!

 

え??ワニ??と思われた皆さん

そうです、お察しの通り本物のワニではありません(´▽`)

 

昨日の午前中社長・専務のみゆきさん・新人3人で

打ち合わせをして、みゆきさんが部屋を出ようとした時・・・

何か変な音がしました・・・

 

 

なんと!!↓↓

 

 


みゆきさんの靴が ぱっくり(T_T) (割れた感じがワニに見えるっっ( ^ω^ ))

ということで皆で大笑いしながら撮影会開催♪

 

仕事中にもこんな風に大笑いできる瞬間が

あるって良いなと思いながら撮影をしていました(^-^)

 

 

撮影会後のスリーショット♡

同期の松尾さんと島田君に協力してもらいました?

 

 

田島興産は毎日笑いの絶えないステキな社内です(#^.^#)

日々楽しく仕事をしながら成長中です!!

 

こんな田島興産の姿もこれからご紹介したいな・・・

と密かに考えている野中でした♪

 

いつも最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます(^-^)

今日もステキな一日をお過ごしください♡

2017.10.06