社長のブログ

鍋島での改修工事 風景!


先日、鍋島での改修工事前準備をご紹介しましたが、
 

現在の改修工事風景を新入社員 松尾がご紹介させていただきます!!

 

 

天井、壁、床を解体し、

 

断熱材を敷き詰め、

 

なんと新人 島田君も大工さんのお手伝いをさせていただいています(^▽^)/


終日現場で頑張っている島田君は
現場に行くと、ここはこういう風にね…!!!と楽しそうに学んだことを教えてくれます。

『現場での感想を教えてください』とインタビューしてみると…


『家の中身が骨組みだけになっているを見たのが初めてで
大工さん、設備屋さん、電気屋さん、塗装屋さん、施工管理さんが
打ち合わせを重ねながらこだわりを持って、作業されている様子を見ているので
どんな風に仕上がるのか完成がとっても楽しみです!!!』

と、イキイキ話してくれました!(^^)!

現在は、床暖房の取り付けを行っています!

 

私もお客様の新しい財産が作り上げられていくのか楽しみです。
今後も定期的に経過をお届けしますのでお楽しみに!!(#^.^#)

2017.07.14