社長のブログ

開催しました!『「TDYリモデルフェア」バスツアー』

広報担当Yです。

先週末の土曜日に開催しました『「TDY リモデルフェア」バスツアー』

2年に一度、住設機器メーカーTOTO・YKK・DAIKINの3社合同で開催される「TDY リモデルフェア」。

3社の商材が一斉に集う大きなイベントなんです。

田島興産のお客様にもぜひご覧いただきたいのですが

九州各県で開催地が変わるためバスツアーを企画しております。

 

今回は35名のご参加をいただきました。

そのうちなんと3分の1が新しいご縁をいただいたお客様!

既存のお客様との深いつながりがあってこその

このご縁だと痛感しております。

本当にありがとうございます。

バスの中でも、昼食タイムでも

たくさんお話をさせていただくことができました。

 

会場でも弊社社員も同行し、とても和やかに

各社の最新機器をお楽しみいただきました。

参加者の皆様からは

「築15年たっているのでそろそろ考えるタイミングなんですね」

「別のメーカーのイベントにも参加してみたい」

「田島興産の社員さんが一緒なので気軽に参加できた」

「今すぐには検討していないが、じっくり考えるチャンスになった」

「ゆっくりお話しできてよかった」

「心配りがうれしかった」

等々、たくさんのお声をいただきました。

 

田島興産は

【壊れてしまってから、慌てて変える】ではなく、

【より快適な暮らしのために、変える】をお勧めしております。

 

住まいのホームドクターとして

地域の皆様の暮らしがより豊かなものになるため

これからもたくさんのご提案・情報を提供してまいります。

 

2016.09.26