社長のブログ

2021年新卒採用スタート!!

先日6/2(日)教育会館にて開催された

佐賀マイナビインターンシップ合同企業説明会に

参加しました(^^)!!

 

いよいよ2021年度入社の仲間を探す

新卒採用活動がスタートしました。

 

参加者は大学3年生の方がほとんどでしたが

口をそろえて、3月から始まる就職活動に対して

今から何をすればいいのか分からない。

という声がとても多かったです。

 

そんな不安な中、ブースに足を運んでくださった学生さんのために、

3月から本格的に始まる就職活動に対して、

前向きに皆さんが臨むことができ、

心から生きがい・やりがいを感じる会社と出会えるよう、

最大のサポートを行っていきます!!

 

8月・9月にはインターンシップ開催しますので

是非皆さんのお越しをお待ちしてます(^^)♪

マイナビ2021の田島興産ページご覧ください!!

2019.06.03