施工実績集 キッチン
                       

18

高級感のあるトイレに

 

リフォーム前*お悩み・ご要望

1、和式を洋式に変更したい。

2、来社されるお客様がトイレを使用する時に、「さすがA社のトイレだ!」と思ってもらえるようなトイレにしたい。

3、1ヶ所だった大便器を2ヶ所に増やしたい。

高級感のあるトイレに 高級感のあるトイレに  
 

リフォーム後

【お客様からの声】

・来社されるお客様や、社員が驚くようなトイレに変わりました。社員からは「ここまで変わるとは」という声がたくさん上がりました。

・和式から洋式に変わったことで、以前よりも快適に使用できるようになりました。

・他社では「無理です」と言われた、大便器を2ヶ所に増やすことを、田島興産は「できますよ」と、スピードを持ってやってくださり提案内容も非常に良かったので助かりました。担当の小久保さんには良くしてもらって、ワガママもたくさん聞いてもらいました。

 

【ポイント】

1、トイレのタンクが低いので、タンクが目立たずシンプルなトイレになっています。

2、小便器と床の間に隙間があるので、お掃除のしやすさも抜群です。

3、高級感が演出できるように、木目の壁材を使用しました。細部にまでこだわりが詰まっています。

高級感のあるトイレに 高級感のあるトイレに 高級感のあるトイレに

Data

  • 工事金額 :570万円
  • 工事日数 :約3週間

まるでホテルに来たかのような、高級感溢れるステキなトイレ空間に大変身しました(^^)