田島興産に決めた理由

最初のお付き合いは10年ほど前からです。

息子の家に田島興産からガスを入れていただいたり、昔担当してくれていた社員さんとのご縁もありました。

7年ほど前に担当が小久保さんに変わって、今もちょっとした器具の取り替えからリフォームまで、何でもお願いしています。訪問してくれる営業さんもすまいるさんも、皆優しくて一番頼みやすいです。

今回は最初浴室をリフォームしたいなと思っていたんですけれど、ショールームを見て社員さんに案内してもらううちに、主人がキッチンが圧迫感があるからリフォームしたいな…と言い出したんです。

収納をとにかくすっきりさせたかったので、オススメしてもらったタカラスタンダードのキッチンに即決しました。

 

依頼して良かったところ

今回のリフォームでキッチンに余分な隙間がなく、ぴったりおさまって満足です。

料理している時に背後にあった、作業ができる収納・カウンターをなくして、キッチン自体に収納を充実させたことで、背後のカウンターも不要になりました。

空間がとても広く、開放的になりました。

リビングからキッチンが見えるんですが、カウンターがなくなったことで部屋全体の空間も広くなり、圧迫感がなくなりました。収納が充実して、キッチンもすっきり!家事の効率がアップしそうで楽しみです♪

 

施工内容: キッチン改修工事

BEFORE

↓タップすると大きな画像が表示されます

AFTER

↓タップすると大きな画像が表示されます