田島興産に決めた理由

2年前、クリニック及び通所リハビリテーションを開院する際、外装に悩んでおりました。
前に田島興産のリノベーションモデルハウスReLife(リライフ)でのイベントに伺ったことがあり、とても風通しの良い心地よい空間だったことを思い出し当時ダメ元で田島興産に相談をしました。

その時対応していただいた女性スタッフさん達が、とても親身になって話をきいてくれ、少ない日数にもかかわらず最善の案を提示してくださいました。このようなこともあり今度自宅のリフォームをする際は、感性が合う田島興産にお願いしようと決めていました。

依頼して良かったところ

築30年も経ち、自宅の壁紙を変えたいと思い、田島興産にお願いしたら可愛らしいスタッフさん達がみえ、どんな家に住みたいかなど、色々質問をされました。これにより何も考えないごちゃごちゃした部屋を見直すきっかけを提示してもらいました。

リフォームを進める中で、家具の買い物に同行していただいたり、自分たちでは考え付かないアイディアを出してもらいました。

おまけに家具の移動や、家の中の断捨離も手伝っていただき、とてもスッキリ片付いた部屋になりました。最近は、家でゆっくり映画を見たりお酒を飲んだりしています。

今後も収納、家のメンテナンスなど何でも相談しながら長いお付き合いをしていきたいと思っています。

 

施工内容: 内部改修工事

BEFORE

↓タップすると大きな画像が表示されます

AFTER

↓タップすると大きな画像が表示されます