施工事例 WORKS

トイレで過ごす ″上質な″ ひとり時間

物件データ

【建物種別】マンション

【工期】2日

【施工先住所】佐賀市城内

【邸名】Kさま邸

【家族構成】夫婦2人+子ども2人

【採用した商品】トイレ:ネオレスト(TOTO) 壁紙:サンゲツ

リフォームのご要望・ポイント

自分で ほっと する空間

数年前からずっとトイレのリフォームをしたいと考えられていました。今回、トイレの水漏れや手洗い器の使い勝手が悪いこともあり、リフォームをすることに。

いつも奥様の好みなどをよく分かってくれているということで担当にお任せしていただき、奥様がほっとできる空間になるように、コーディネーターより空間を3パターンご提案しました。

その中でも、奥様がお好きなピンク色を選ばれ、壁一面にアクセントとして取り入れました。照明もオレンジ色なので温かみのある空間を演出できます。また、手洗い器近くに設置した鏡には壁紙のキラキラが反射し、おしゃれ度もアップ♪

奥様が趣味で集められている季節のコレクションも空間を引き立てます。

 

 

◆お客様の声(奥様より)

いつも田島興産にお願いする時は、私の好みをよく分かってくれている高須賀さんに全部お任せしています。今回も女性のコーディネーター(牟田)さんがステキな提案をしてくださいました。

以前のトイレに比べて、最新機器になったので掃除のしやすさが抜群で使いやすさもアップしました。

ご提案いただいた壁紙がすごくお気に入りで、トイレにいる時間が長くなって、回数も増えた気がしています。今後も何かあったら田島興産にお願いします。

ありがとうございました。

関連記事

田島興産株式会社