施工事例 WORKS

佐賀市大財 O様 トイレ改修工事『空間に入るだけでワクワクする、家族みんながお気に入りのトイレ』

物件データ

【邸名】Oさま邸

【家族構成】ご両親と同居

【施工先住所】佐賀市大財

【近辺状況】小学校近くの住宅街

【建物種別】木造2階建て

【築年数】45年

【工期】1日

【施工費】33万円

【採用した商材】◆トイレ:GG1-800(TOTO) ◆内装:クロス・クッションフロア(ともにサンゲツ)

     

Before
After

お悩み・リフォームのポイント

【お悩み・ご要望】

◆便座が割れているので、取り替えをしてほしい。一緒にトイレの空間までリフォームしたい。

◆便器の機能はあまりこだわらないが、空間はお気に入りのものにしたい。

 

 

 【リフォームのポイント】

空間に入るだけでワクワクする、ご家族お気に入りのデザイン

あえてデザインを統一しない、こだわりの空間』

 壁紙・床・天井のデザインはO様と営業スタッフが一緒にカタログを見ながら選びました。完成後の雰囲気のイメージが具体的に決まっていなかったO様に、営業スタッフが「壁も天井も全部違う柄にもできるんですよ」の一言とご提案で、ご家族全員がお気に入りの明るくてかわいい空間ができあがりました。

 

 

【お客様の声(奥様より)】

もう言うことなしです。とにかくかわいくて快適な空間になりました。「壁紙・床・天井全部の面の柄を変えてもいいんですよ」ということを教えていただき、全部の面柄を変えても料金が変わらず大満足です。ある電気屋さんでもリフォームの話を聞いたら、壁紙の種類が指で数えるくらいしかなかったので、検討の段階からたくさんのカタログを持ってきてご提案してくださり楽しかったです。

営業スタッフの方も、こちらの意見を否定することなく「これはどうですか?」とご提案もしてくださり、何でも相談しやすかったです。工事の際の作業心得10ヶ条は、いつも見える所に掲示してあり、家族みんなで「すごいね~!」と話していました。アフターフォローもとても親切にしていただいて、すごいです!今後もお家のことで何かあったらお願いします。

関連記事