社長のブログ

お客様からこんなお声を頂きました🎵

皆さんこんにちは、広報担当の野中です。

 

先日当社が修理を担当させて頂いたお客様より

大変嬉しいお言葉を頂きましたので

ご紹介いたします(^-^)

 

先日、排水が詰まった」「夜にお湯が出なくなったということで

修理のご依頼を頂いたお客様がいらっしゃいました。

総務の社員が、その後修理した箇所は問題ないか

アフターフォローでお電話した際に頂いた言葉です。

 

「排水つまりはきれいに直りました。やっぱり排水に詰まっていた木の根を

自分で取り除くのは無理でした。やっぱりお宅に頼んで良かった(^^)

それよりも先日、夜間にお湯が出なくなった時、夜なのにとても親切にしてくれて。

来てくれた社員さんは若いのに、とても優しかった。

 

たった500円くらいなのに(定額制修理サービスのすまいりんぐ倶楽部にご加入頂いています)、

ここまでしてくれるのかと感激しかなかった。

うちのような年寄りの家には、田島興産みたいな会社はありがたいです。

 

来てくれた社員さんは、帰る時に「ありがとうございました。」と言って去ったけれど

こっちがありがとうだよ!」

というとてもありがたいお言葉を頂きました。

 

また、お電話の後お礼が直接伝えたかったとのことでご来店までしてくださり

「世の中にはいろんな国、いろんな仕組み、良い人悪い人がいる。

マグネットに書いてあった業者に頼んで、修理代を高く取られたこともあった。

だから田島興産さんにはお礼を言いに来ました。

立派な会社には伝えるべきと思ったからね。」

 

と更にありがたいお言葉を頂きました。

 

 

このように、お客様に「田島興産に頼んで本当に良かった!!

暮らしのことは何でも田島興産にお願いしよう!!」と

心から思って頂けるよう、全社員一同これからも精進致します。

とても心が温かくなるお客様からのお声でした(*^-^*)

2018.12.28

田島興産株式会社