社長のブログ

酸性電解水(次亜塩素酸水)大活躍中!この時期だからこそしっかり除菌対策

広報の相島です。

 

連休が明けて最初の1週間、まだまだコロナウイルスに対して

気が抜けない日々が続いていますが、皆さまの周りはいかがでしょうか?

 

田島興産では連休前にご紹介した

感染対策(過去ブログ:https://wp.me/parYGD-13b)を徹底しています。

 

以前のブログでご紹介した酸性電解水(次亜塩素酸水)を作ってくれる給水器も引き続き大活躍中!!

消毒液が手に入らない中、日々の手指消毒や空間除菌に活用しています。

(こちらで紹介している酸性電解水でのうがいはできません)

除菌電解水給水器について、お問い合わせやご質問をたくさんいただきました!

 

 

田島興産では、お客様やスタッフをウイルスから守りたい!

感染対策をしたいけど、どうしたらいいんだろう??

そんな皆様の不安な日々の中に少しでも安心をお届けしたいという想いで、

田島興産でも大活躍している除菌電解水給水器をオススメさせていただいています(^^)

 

 

今回のコロナウイルス対策に限らず、

ずっとお客様やスタッフのみなさまの安全・安心を守ることができる商品です。

ご依頼をいただいてから、取り付けまでは1週間ほどお時間をいただいております。

田島興産の施工のプロが最後まで丁寧に対応をさせていただきます。

 

 

こちらの商品購入に対する補助金は現在の所出ておりません。

また、新しい情報が入り次第、ホームページにてご紹介させていただきます。

 

詳しく話を聞いてみたい!という方は0120-530-881までお気軽にお問い合わせください(^^)

 

2020.05.09

Copyright (C)田島興産株式会社 All Rights Reserved.