社長のブログ

田島興産の日常~社屋1階トイレ リフォーム中!!~

広報の相島です。

 

現在田島興産の一階トイレはリフォーム中です^ ^!!

社員も多くなり、女性社員の割合も増え、

トイレの数や昼休みにお化粧直しをする場所が足りない。。などなど…

 

ということで

田島興産の施工のプロ!大曲さん、小松さん。

そして、コーディネーターの牟田さんが、

空間のデザインや、機器の選定を行ってプランを作成。

 

そして、設備工事部や建築事業部の工事のプロたち、

協力会社の皆さんの連携のもと工事が進んでいます^ ^

 

↓ 何千万規模の工事の施工管理も務める工事のプロ、設備工事部の光武さん

 

↓ 設備工事のプロ、建築事業部の原田さん(^^)

 

 

昨日はトイレの途中見学会!ということで、

施工管理をしている大曲さんが総務の社員に現場見学ツアーをしてくれました♪

 

どんな風に工事が進んでいるのか?

どんな構造になっているのか? など

総務の社員は事務所での仕事が多く、

リフォームの現場を見る機会がなかなかありません。

 

 

↓ ゆくゆくはカッコイイ男子トイレになります(^^)!!

 

質問も飛び交いながら、図面を見ながら、

トイレの完成がますます待ち遠しくなるそんな時間となりました(^^)

 

暑い中、朝早くから工事を進めてくださる協力会社の皆さん、

会社の仲間に感謝の気持ちがあふれる時間となりました。

 

↓ いつも朝早くから夕方まで暑い中工事をしてくださる

  協力会社の皆さま、本当にありがとうございます。

 

完成予定は7月中旬!!

 

ブログでも完成の様子をアップしますのでお楽しみに〜^ ^

2020.07.03

Copyright (C)田島興産株式会社 All Rights Reserved.