社長のブログ

社員の仕事ご紹介します♪

広報課の蒲原です(^^)

今日は私の紹介をさせていただきます♪

 

◆小学2年生の女の子がいるワーカーママ。


◆現在は広報課としての仕事に加えて

 暮らしのアドバイザーとして、色彩コーディネーターや

 時短家事コーディネーターとしての役割も担っています。

 リフォームの際には色のご提案や、収納のご提案など

 させていただいているので、お気軽にご相談くださいね(^^)

 

 その他に、4月から新しく始まった

 田島興産の新サービスTAJIMAゼミのセミナー講師をしたり、

 イベント時はセミナー講師も努めています♪

 

田島興産に入社する前は、お菓子工房でウェディングケーキを作ったり

移動販売を経験。チャレンジショップを活用しカフェもオープン!

異色の経験の持ち主です。

入社当初は、すまいるレディとしてガスの検針をしたり

お客様のお家を訪問したりしていました。


休みの日は、娘とSR巡りや展示場巡りをするのが楽しみです♪

今はコロナの影響でお出かけが出来ないので終息したら

またたくさん出かけたいな~と思っているところです(^^)

 

私にとって田島興産とは

 学校みたいな場所です。大人になっても挑戦し続ける事を

 応援してくれて機会を与えてもらっています。

 失敗してもいいからチャレンジしなさい!

 そんな風に言ってもらえる環境がありがたいです!!

 

田島興産には働くママがたくさん(^^)

また、家族想いの家庭的な働くパパさんもたくさんです!!

これからも、そんな素敵な社員をたくさんご紹介していきます。

お楽しみに~♪

2020.04.07

Copyright (C)田島興産株式会社 All Rights Reserved.