社長のブログ

毎月第1土曜日は…

今日から10連休!という方も多いのではないでしょうか?

そんな連休の初日、田島興産では全社員が集まって、

全体会議を行っています(^o^)

 

普段は毎月第一土曜日に行っているのですが

今回は、連休でお休みとなるため今日がその日でした♪

会社のベクトルを揃える大切な大切な日です!

 

その会議が終わった後

毎月恒例、美化委員会主導の地域清掃活動を行いました。

 

お昼休みには

代表の田島が一昨日から社員全員のために作った

こだわりと愛情たっぷりカレーが待っていました。

全員で美味しく頂きました(^-^)

大家族主義を大切にしている田島興産らしい

温かいお昼休みでした♪

 

田島興産も明日~5月6日(月)までお休みを頂きます。

5月7日(火)からまた元気に営業を致しますので

宜しくお願い致します。

2019.04.27