お知らせ

佐賀県初「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」審査委員会特別賞 受賞しました!

この度、佐賀県で初めて念願の「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」審査委員会特別賞を受賞いたしました🎊

 

3月3日(金)11時より、坂本先生と審査委員長の方から記者発表が開催されました。(https://www.htk-gakkai.org/a0013/MyHp/Pub/

社員全員で画面の前で発表を待ち、間違いなく「田島株式会社」の名前があることを確認しました。

 

①住まいのホームドクターとして、住環境を全方位的に、また、誕生から終活、次の世代まで守るという独自ドメイン

②社員教育に惜しみなく費用をかけている

③業界には珍しい男女比6:4

これらが主な受賞理由となったそうです。

 

受賞を目指し始めて数年。エントリー基準にすら達しなかったところから、数年かけて、一つ一つ取り組みをおこなってきました。

まだまだ、理想からすると全然満足できていませんが、これまで取り組んできたことを褒めていただいたような気がします。

そしてまた、更なる目標も見えました。

 

「もっとできる!!」

社員一人ひとりが働きがいをもって、お客様の望みを叶え、喜びをつくることに喜びを持ち、縁ある人たちに幸せが溢れる会社をつくる!

このチャレンジは、また次のステージに向かいます。

 

ご支援くださった中小企業診断士の川崎さん、背中を押してくださりありがとうございました。

また、いつも田島株式会社を温かく支えてくださる皆さま、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

CATEGORY

すべてのお知らせ一覧