社長のブログ

今年も梅ドリンクできあがりました!

築65年の社長の実家を、4年前にリノベーションした“ReLife(リライフ)” 

今年も、庭の梅の木に、たくさんのが生りました。

いつの頃からか、この梅の実を採るのは新入社員の役目(^^)

今年は、247個の大きなが採れました。

それをせっせと梅ドリンクにするのが、わたくし大村の初夏のお仕事♪

先代が亡くなり、長く空き家になっていた社長の実家は当初、取り壊しの

予定でした。

思い出がたくさん詰まったこの家を事業に役立てたい、地域貢献の役に

立てたいという想いからリノベーションモデルハウスとして動き出した

ReLife(リライフ)” 

もしもあの時、取り壊していたら、この梅の木もなくなり梅ドリンク

できなかったんだよな~と思いながら作っております。

そして、毎年、ったを採る新入社員に、先代はどんな言葉をかけて

いるんだろう・・・と想像してみたり。

梅ドリンクはリライフに来られたお客様や業者さんへのおもてなしの

気持ちを込めてお出ししています(^^)

2017.07.05