社長のブログ

新たな田島ファミリー(^-^)

 

皆さんこんにちは(^^♪

新入社員の野中です!!

 

今日はタイトルにもあるように

新たな田島ファミリーということで、、、

 

中国からの留学生が田島興産ファミリーに

加わりました(*’▽’)

 

というのも、、

田島興産は毎年、私費留学生を支援する取り組みに

参加しています!!

 

田島興産が支援する留学生の方には

毎月一回会社に来てもらって

お仕事のお手伝い等をお願いしています(●^o^●)

 

昨日が初来社ということで

会社について少しでも知ってもらおう!!と

会社の紹介をしました(*^-^*)

 

ちなみに日本語はとてもお上手で

中国語・英語・台湾語・韓国語・日本語が

話せるそうです!!すごい!!

とても笑顔のステキな方です♡

 

 

家族がまた1人増えたようで

とても嬉しい野中でしたヽ(^o^)丿

 

これから会社のイベント等で

見かける方もいらっしゃるかもしれませんが

その時は是非声をかけてあげてください(^^♪

2017.07.01