社長のブログ

田島興産の仲間~女性起業家の集まり チームリライフ~

広報の相島です。

 

今日は田島興産の仲間である “チームリライフ”

についてご紹介します(^_^)♪

 

チームリライフのメンバーは

佐賀で様々なジャンルで活躍している

女性の皆さんです。

 

もっと佐賀を元気にしたい!!

ということで、子育てをしながらその合間の時間で

ご自身でサロンや工房をされていたり

自宅で製作をされていたり。。と

 

皆さん笑顔と前向きパワーにあふれた

ステキで魅力あふれるメンバーさんばかり(^^)♪

 

 

↓ こちらは以前開催された

    ReLife+style(リライフスタイル)で撮影した集合写真

 

このように、活躍する女性を応援したい!

ということで田島興産もタッグを組んで

活動を行っています(^_^)/

 

その1つがReLife+Style(リライフスタイル)!!

 

このイベントは、

田島興産のリノベーションモデルハウスである

ReLife(リライフ)を会場としています(^^)

 

 

地域のお客様にも来ていただき

リライフという空間もじっくりお楽しみいただきながら

 

チームリライフのメンバーの皆さんが

作品販売をされていたり、施術をされたり

セッションをされたり、ワークショップをされたり。。

たくさん笑顔が生まれるイベントです(^_^)/

 

 

今月リライフスタイル開催の予定だったのですが

コロナウイルスの影響で中止に、、

 

また数ヶ月後に実施の計画をしていますので

ぜひチームリライフのメンバーに会いに

リライフにお越しください♪(^^)

たくさんパワーもらえますよ~♥

 

また開催日が確定したらホームページ等でも

お知らせさせていただきます、お楽しみに(^_^)/

2020.06.10