施工実績集 キッチン
                       

7

老舗店舗の生まれ変わった外壁

 

リフォーム前*お悩み・ご要望

・経年劣化により、あちこちで塗装が剥がれたり、下地が浮いたりしているため、これから先長く営業できるよう今の時点で、壁を補修してきれいにしたい。

・工事中は営業しながらの工事のため、第三者へのけがや歩行者への配慮をしてほしい。

・今回の塗装に当たり、下地を確実に検査し、塗装が剥がれない対応をしてほしい。

老舗店舗の生まれ変わった外壁 老舗店舗の生まれ変わった外壁  
 

リフォーム後

【お客様からの声】

13年前に最初は店舗の方ではなく、自宅の水まわりをお願いできる、佐賀の会社がないかを探していました。

どこに頼んだらいいか分からないまま探していた時に、たまたま見つけた田島興産にお願いしました。

 

その時、田島興産と他にもう1社に見積りをお願いしていましたが、そこは言われた所だけやるという感じでした。

しかし、田島興産は「こんな感じはどうですか?」と提案をしてくれました。

そこから色んなことをお願いしています。

毎回細かい所まできっちり対応してもらっています。

 

【ポイント】

1、今までずっと地域の皆さんのお役に立ってきた店舗が、外壁塗装をすることで、まるで新店舗のように生まれ変わりました。

  職人さんの手で丁寧に仕上げられた外壁は下地もばっちりです。

2、店舗横の階段に手すりを取り付けました。

  手すりの色と階段の雰囲気が、まるでデザイナーズマンションみたい♪と、お客様のお気に入りです。

老舗店舗の生まれ変わった外壁 老舗店舗の生まれ変わった外壁 老舗店舗の生まれ変わった外壁

Data

  • 工事金額 :1500万円
  • 工事日数 :約4ヶ月

外観が変わるだけで、お店の雰囲気もガラッと変わりました(^^)