徒然なる日々

Aのつぶやき~佐賀でリフォームするなら~

こんにちは。スタッフAです。

皆さん、GoogleやYahooなどの検索エンジンをよく使われていると思います。

「リフォーム 佐賀」と調べるといろいろな会社さんが出てきて面白いですよ。

ぜひ田島興産を探してみてくださいね。

 

ところで、田島興産は累計のリフォーム実績が1400件を超えておりました。何とびっくり。

これもいつもご愛顧を頂いている皆さまのおかげです。

地域の皆さんに支えられ、そして我々も地域に恩返しをしていきます。

こんな心温かいつながりを、いつまでも続けていきたいものです。

 

最近は地域のお祭りも自粛自粛ですね。

早く復活しないかな~と思う今日この頃。

地域の皆さんと一緒に楽しめる機会が今から楽しみです。

 

スタッフA

LATEST POSTS