徒然なる日々

新入社員ブログ~事業紹介編Vol.2~

こんにちは!新入社員🔰の鈴山です。

前回から更新しております、会社紹介!今回はいよいよ最終回です。

最後までよろしくお願いします!

前回の記事をまだご覧になられていない方はぜひ読んでみてくださいね!☺

 

最終回のメニュー📖

【ゆるぎない信念!不動産】

【争続から相続へ!相続】

【想いをつなぐ🎀リフォーム/Re Life!】

 

 

【ゆるぎない信念!不動産】

田島興産はいろいろな事業を展開していく中で、「もっとお客様の…街の役に立つことはできないだろうか?」と感じていました。そう思って、始めたのが不動産です!

 

佐賀の空き家問題に真摯に向き合い、お客様からの信頼も厚い!中古リノベ相談会もやっていますよ!専門用語を使わない優しい相談会…

私も今度参加したいです。メモメモ…✍

 

【争続から相続へ!相続】

争続?争続とは、ずばり相続争いのことです。田島興産にかかわりがあるお客様のみならず、そのお客様の周りのみんなの幸せを考える。

 

将来大切な家族の皆様に苦しい思いをしてほしくない!相続は今とこれからのお客様の幸せを考えています。🍀

 

【想いをつなぐ🎀リフォーム/Re Life!】

田島興産を語るうえでリフォームなしではいられません!ただ新しくしよう。ではなく、今までの大切な思い出を次の未来に繋げていく、お客様のオンリーワンの幸せを一緒に作っていきます!✨

 

会社の横にとても立派な家がありますが…

 

なんと以前は代表田島の実家!

いっぱい詰まった想い出をそのままに、リノベーションしました。本当にかっこいいんです…

 

現在では、イベントやセミナーで使用されたりと大切な人と人とを結ぶ大きな役割を持っています。☺

 

田島興産に入社して、業務だけでなく、大切にしていきたい想いをたくさん教えていただいています。

 

お客様や社員の皆さん、地域の方々…

私に関わるいろいろな人たちの役に立ち、幸せにするべくこれから突き進んでいきます!

 

以上、新入社員🔰鈴山の会社紹介でした。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

LATEST POSTS