お知らせ

さがを深く知る大交流に出展しました!

6月20日に「さがを深く知る大交流」、通称サガシルに出展しました!

 

 

当日は県内に事業所がある企業144社が出展し、

高校生から大学生まで1000名以上が参加したそうです!

TAJIMAのブースには約100人の学生が来てくれました!

 

サブアリーナではローランドさんのトークショーや

「学生フェス」も開催され大盛況でした!

 

お会いできた学生の方々へ

会社紹介や佐賀での暮らし、

働くことについて等和気あいあいとした雰囲気の中でお話することができました。

 

今後も様々なイベントへ出展を予定しておりますので、

ぜひブースに遊びに来てくださいね♪

CATEGORY

すべてのお知らせ一覧