6月4日・6月5日に社員研修を実施しました!
技術や知識を高める研修・勉強会とは別に、
1年に1度全社員で参加する社員研修となっています。

自身の価値観を改めて振り返り、
社員同士でシェアをしあったり、
働く目的や成長目標を掲げました。
グループワークや休憩時間中の雑談では部署関係なく
社員同士の会話が飛び交い、和気あいあいとした雰囲気、
個人ワーク中は真剣な眼差しで取り組む、学びの多い2日間となりました。
研修を研修だけで終わらせず、日々の業務の中に活かしていきます!
6月4日・6月5日に社員研修を実施しました!
技術や知識を高める研修・勉強会とは別に、
1年に1度全社員で参加する社員研修となっています。

自身の価値観を改めて振り返り、
社員同士でシェアをしあったり、
働く目的や成長目標を掲げました。
グループワークや休憩時間中の雑談では部署関係なく
社員同士の会話が飛び交い、和気あいあいとした雰囲気、
個人ワーク中は真剣な眼差しで取り組む、学びの多い2日間となりました。
研修を研修だけで終わらせず、日々の業務の中に活かしていきます!